

パ~ポ~

こんばんわー^^
だいぶ気温も下がってきてすごしやすくなってきましたね
夜勤のとき外にいるとめちゃくちゃ寒いです
寝るときは暖かくして風邪をひかないよーにしましょー

RSの方は・・・

最近転生する方がとても多くなってきましたね o(>_<)o
うちのマスタも転生してしまいました><
秘密でも転生の人が多くてびっくりです(><)
でも最近ちょっと転生さんの態度がちょっとあれです;;
秘密前にずっと座ってるし、叫んだらすぐ耳くるし
いざ秘密はいると周りの人そっちのけでスタスタいっちゃうし・・・

座ってる時間あるならポタだしてください
秘密中置いていかないでください
ちょっと有名な人がそれやっているとちょっとガッカリですо(μωμ)о シュン…

まぁそれは置いといて・・・
ついに・・・買っちゃいました

10012.png

速度FDバターww
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
これで狩りも楽ちんだぜww
自リロはべつn(ry
これがなんと18億8000万でのご提供

売ってくださった方ありがとうございます
ん・・・
鏡の資金は・・・って
そりゃぁ・・・今からためます・・・
こりゃ狩りまくらないとな
頑張るぜw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ドロップゎと・・・

1001U2.png
じゃじゃん

こんかいもごみばっか・・・
と思いきやw
1001DXU.png
ハートwww

久々にそこそこ売れそうなものがががががが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この調子で今回のメンテでもらったサマーDXロトでもww
1001roto1.png
















1001roto2.png
T火抵抗クリムソンと地獄・・・
まぁこんなもんかρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

最後に意味不な現象www

100121.png
剣士でも分身は使えたようですw

前半愚痴になって申し訳ない・・・

それでは
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

2PC・・・

こんばんわー

PCが修理に出てたため更新できませんでした・・・

また、修理だすということでNEWPCを買ってみましたw

壊れたPCが2日で帰ってきたというのは内緒

ということでRSの方は・・・

500.png

ついに・・・ついにLv500にwww

しかしここから先はマズナっていう・・・

うれしく悲しいLvですね

狩りの方はというと
U集め2


さらに2つのDXUが

でも売れそうにないっていう・・・(´д`)ハァ~

ぷりーず飛虎~~~

億品を出してみたいです・・・

そしてそして・・・鏡入手まで@4週間ww

はやくしたいよ~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

っと最後に暇つぶし・・・

ロト
  





















ロト結果

売れないときにでるのが多いですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今週の土曜日はEXILEのライブw

正直そんなにすきじゃあありませ~んヾ( ̄皿 ̄メ)

それじゃあ

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

久々の・・・

こんばんわ^^

最近は仕事がとても大変です

金曜なんか寝坊しそうに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

RSのほうは・・・

まず土曜に攻城戦がありましたー

結果は・・・敗北・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

GH1に逆戻りです><

そういえば攻城の最中

武器

ひどくないですか・・・

そんなに僕の武器たちが嫌いですか・・・

パーリンなんか攻城中に耐久0に・・・

ドロップのほうは

U集め

久々に売れるニムラスと久々のDXUw

ドキドキしていたがどうやら高級餌らしい・・・

物はこれです
DXU.png

まぁ出たことがうれしかったからよしとしようw

それとクロネの箱からこんなものが・・・
本

最近はよくわからないものが増えましたねー

ついていけない(・∩・)ショボン・・・

実はひそかに鏡をしようかと考え中ですw

成功するといいな

まぁまだ先のはなしだけどw

それじゃ今回はこれで

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

ふぅ。

こんばんは^^

今日久々の雨で涼しかったですねw

仕事中は暑かったけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ

RSのほうは・・・

昨日は悪魔に行きましたー

ランニング疲れた・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして・・・

再構成

1億忘れたwww

なんてこともなく無事ゲット*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

そんでお仲間の足を再構成

結果は・・・

足

失敗 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ごめんよー

そして今日は

剣士の天上いってきましたー

ふじこゆやさんといっしょにGO

次はカバンに入らず自分で走りましょう

ということで剣士もHPあと3回

早く終わらせたいなw

最後にANGIE☆さんとGvがありました

結果は・・・

Gv.png

完敗でした

自分も早く強くなりたいです><

今日はこれまで~またね^^

PCが・・・

タイトル通りPCの液晶が逝きました・・・

修理だそうか買い換えようか考え中です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ソロする気も起きず・・・

0時秘密をふじことGO

8人いて自分とプリさん以外皆転生・・・( ̄□ ̄;)!!

最近周りの人良品出しまくってるからそろそろ僕にも・・・w

ダメオン様お願いしますw

あとはアチャのかけらだししました 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

塔クエのおかげで1日で50個ww

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

明日はランニング頑張るかなw

それじゃおやすみなさい^^
プロフィール

☆レイ☆

Author:☆レイ☆



§華月§ ☆肉球☆所属
☆ASH☆ アルカナム所属
☆遥花☆ 地下用キャラ
他倉庫キャラなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
