

移籍♪

こんちゃ^^

最近服と車にお金かけているレイですw

今回は肉球が休止に入るということなので・・・

肉
びふぉー
        ↓
エピ
あふたー

ということでエピクロスの虹さんにお邪魔することにしました^^

たくさんの耳ありがとうございました (≧▽≦)☆

特に書くこともないので
見ました貼り


ブログ1
ナノちゃんありがとね^^

ブログ2
すぱいらるさんは自称可愛い子だそうです^^^^^

ブログ3
桜木さんは美乳派だそうです^^^^

会話
という注文があったので載せただけですがね・・・

これからもなるべくGvでるのでよろしくお願いします

肉球のGメンは離ればなれになるけれど
みんな強くなってまた肉球復活させようね

じゃあ
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉球休止寂しいね…。

またあの紋章で戦える日までお互いがんばろ~^^

もし対戦することがあっても僕を狙わないように!

No title

>>山河さん・・・?
だね;;
戦うことないだろうけどww
あったら・・・フフフ
プロフィール

☆レイ☆

Author:☆レイ☆



§華月§ ☆肉球☆所属
☆ASH☆ アルカナム所属
☆遥花☆ 地下用キャラ
他倉庫キャラなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
