

眠いよぉ・・・

こんばんわ^^

最近仕事中にひどく眠たくなっているレイですw

2時にはちゃんと寝てるんですけどね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

RSの方は・・・

有名な青鯖の変態姫のエログから自分もやってみようと・・・

社員

購入して・・・

はいち

設置っとw

なんかいいもの出ますように・・・
(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)

で目立ったドロップはというと・・・

ハンズ

んー
超微妙 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

まぁでただけいいかw

そして今回の目玉のこちら

鏡

ゲットしてきちゃいましたwww
高い高い・・・

そしてみっくんに腰をお借りして・・・

腰

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
























































































鏡腰

ん?
んんんんんん??????
んんんんんんんんん???????????

成功しちゃったw

3億の借金だけどみっくんありがとーwww

最後に・・・

僕の所属しているギルド肉球が休止になることになったので
移籍先を微妙に探しています。
いいとこありましたら §華月§ まで耳よろーww

それじゃあ
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡成功おめでとー^^
これからギルド別々になっちゃうかもだけど
お互い高みを目指して
頑張ろうね!

No title

>>獄くん
ありがとーw
ホントだよね;;
肉球の人見つけたら食ってやるぜw
プロフィール

☆レイ☆

Author:☆レイ☆



§華月§ ☆肉球☆所属
☆ASH☆ アルカナム所属
☆遥花☆ 地下用キャラ
他倉庫キャラなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
