スポンサーサイト


お金が・・・

こんばんわ^^

1回の買い物で6万飛んで行ったレイですw

ブーツ1足で約2万とか高すぎますよね・・・(>ω<、)

2足買っちゃったけどw( *´艸`)クスッ♪

それとカーゴは最高w

なんでもあうwww

てな訳で衝動買いしすぎましたとさ・・・

でぁでぁRSの方は・・・

ブログ

こんなブログ見てくれる人がががががwww

とくに面白い事書けないのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

出来事はというと・・・

∞

∞強化をやってみましたw

結果ゎ

∞結果

まぁそんな簡単にはできません・・・とw

ちなみに∞10づくりに100億使った人がいるとかいないとか

恐るべき∞強化・・・

その後流れでじゃんけんしてみましたw

じゃんけん

かけら400個近く使ってこれだけw
こんなもんなのかなぁ (´⌒`。)

変えた結果ゎ
じゃんけん結果

ほとんどPOTっていう・・・
指は30mで旅立って行きました^^

なんか指の出る確率が一番高い気がするんだよねw

ぜひお試しあれ^^

そういえば知っていましたか?

爪

爪は神霊なんですwww

僕は最近知って今まで拾わなかったことを後悔・・・

最後に・・・

笛


たまにでてるこんな笛見つけたら自分なので声かけて下さいw

それでは・・・

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆レイ☆

Author:☆レイ☆



§華月§ ☆肉球☆所属
☆ASH☆ アルカナム所属
☆遥花☆ 地下用キャラ
他倉庫キャラなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
