スポンサーサイト


初異次元!!

こんばんわー

今日はロト買って開けたら異次元があって

売るの面倒だなーということで・・・

つかっちゃえww

ということで

ボックス

物は
せっと2

運敏ついてあとはなんでもいいやww

異次元































しっかりお金払って・・・・
投げ
いざw





































結果
できちゃったwwwww


(笑o▼o笑*)ブハハハハハハッハハッハハ~~笑

異次元楽しいのでこれからもやっていこうかなw
失敗したときはなぐさめt・・・

それじゃー
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運・敏足いいないいなw
成功おめでとー^^
でも最近のアルカナムに乗っかって
危ないことしてはいけないよ!w
最近みんな色々とやりすぎw

でもでもこれはほんとにおめとー^^

No title

>>ふじこ
ありがとー♪
アルカナムメンバーすごいねw
なるべく自製するつもりだから頑張るさw

No title

足跡からきました
靴おめでとうございます^^

No title

>>nikoさん
ありがとうございます^^
勝手に足跡つけてごめんなさい><w
プロフィール

☆レイ☆

Author:☆レイ☆



§華月§ ☆肉球☆所属
☆ASH☆ アルカナム所属
☆遥花☆ 地下用キャラ
他倉庫キャラなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
