

移籍♪

こんちゃ^^

最近服と車にお金かけているレイですw

今回は肉球が休止に入るということなので・・・

肉
びふぉー
        ↓
エピ
あふたー

ということでエピクロスの虹さんにお邪魔することにしました^^

たくさんの耳ありがとうございました (≧▽≦)☆

特に書くこともないので
見ました貼り


ブログ1
ナノちゃんありがとね^^

ブログ2
すぱいらるさんは自称可愛い子だそうです^^^^^

ブログ3
桜木さんは美乳派だそうです^^^^

会話
という注文があったので載せただけですがね・・・

これからもなるべくGvでるのでよろしくお願いします

肉球のGメンは離ればなれになるけれど
みんな強くなってまた肉球復活させようね

じゃあ
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

眠いよぉ・・・

こんばんわ^^

最近仕事中にひどく眠たくなっているレイですw

2時にはちゃんと寝てるんですけどね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

RSの方は・・・

有名な青鯖の変態姫のエログから自分もやってみようと・・・

社員

購入して・・・

はいち

設置っとw

なんかいいもの出ますように・・・
(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)

で目立ったドロップはというと・・・

ハンズ

んー
超微妙 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

まぁでただけいいかw

そして今回の目玉のこちら

鏡

ゲットしてきちゃいましたwww
高い高い・・・

そしてみっくんに腰をお借りして・・・

腰

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
























































































鏡腰

ん?
んんんんんん??????
んんんんんんんんん???????????

成功しちゃったw

3億の借金だけどみっくんありがとーwww

最後に・・・

僕の所属しているギルド肉球が休止になることになったので
移籍先を微妙に探しています。
いいとこありましたら §華月§ まで耳よろーww

それじゃあ
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

お金が・・・

こんばんわ^^

1回の買い物で6万飛んで行ったレイですw

ブーツ1足で約2万とか高すぎますよね・・・(>ω<、)

2足買っちゃったけどw( *´艸`)クスッ♪

それとカーゴは最高w

なんでもあうwww

てな訳で衝動買いしすぎましたとさ・・・

でぁでぁRSの方は・・・

ブログ

こんなブログ見てくれる人がががががwww

とくに面白い事書けないのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

出来事はというと・・・

∞

∞強化をやってみましたw

結果ゎ

∞結果

まぁそんな簡単にはできません・・・とw

ちなみに∞10づくりに100億使った人がいるとかいないとか

恐るべき∞強化・・・

その後流れでじゃんけんしてみましたw

じゃんけん

かけら400個近く使ってこれだけw
こんなもんなのかなぁ (´⌒`。)

変えた結果ゎ
じゃんけん結果

ほとんどPOTっていう・・・
指は30mで旅立って行きました^^

なんか指の出る確率が一番高い気がするんだよねw

ぜひお試しあれ^^

そういえば知っていましたか?

爪

爪は神霊なんですwww

僕は最近知って今まで拾わなかったことを後悔・・・

最後に・・・

笛


たまにでてるこんな笛見つけたら自分なので声かけて下さいw

それでは・・・

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

パ~ポ~

こんばんわー^^
だいぶ気温も下がってきてすごしやすくなってきましたね
夜勤のとき外にいるとめちゃくちゃ寒いです
寝るときは暖かくして風邪をひかないよーにしましょー

RSの方は・・・

最近転生する方がとても多くなってきましたね o(>_<)o
うちのマスタも転生してしまいました><
秘密でも転生の人が多くてびっくりです(><)
でも最近ちょっと転生さんの態度がちょっとあれです;;
秘密前にずっと座ってるし、叫んだらすぐ耳くるし
いざ秘密はいると周りの人そっちのけでスタスタいっちゃうし・・・

座ってる時間あるならポタだしてください
秘密中置いていかないでください
ちょっと有名な人がそれやっているとちょっとガッカリですо(μωμ)о シュン…

まぁそれは置いといて・・・
ついに・・・買っちゃいました

10012.png

速度FDバターww
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
これで狩りも楽ちんだぜww
自リロはべつn(ry
これがなんと18億8000万でのご提供

売ってくださった方ありがとうございます
ん・・・
鏡の資金は・・・って
そりゃぁ・・・今からためます・・・
こりゃ狩りまくらないとな
頑張るぜw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ドロップゎと・・・

1001U2.png
じゃじゃん

こんかいもごみばっか・・・
と思いきやw
1001DXU.png
ハートwww

久々にそこそこ売れそうなものがががががが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この調子で今回のメンテでもらったサマーDXロトでもww
1001roto1.png
















1001roto2.png
T火抵抗クリムソンと地獄・・・
まぁこんなもんかρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

最後に意味不な現象www

100121.png
剣士でも分身は使えたようですw

前半愚痴になって申し訳ない・・・

それでは
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

2PC・・・

こんばんわー

PCが修理に出てたため更新できませんでした・・・

また、修理だすということでNEWPCを買ってみましたw

壊れたPCが2日で帰ってきたというのは内緒

ということでRSの方は・・・

500.png

ついに・・・ついにLv500にwww

しかしここから先はマズナっていう・・・

うれしく悲しいLvですね

狩りの方はというと
U集め2


さらに2つのDXUが

でも売れそうにないっていう・・・(´д`)ハァ~

ぷりーず飛虎~~~

億品を出してみたいです・・・

そしてそして・・・鏡入手まで@4週間ww

はやくしたいよ~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

っと最後に暇つぶし・・・

ロト
  





















ロト結果

売れないときにでるのが多いですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今週の土曜日はEXILEのライブw

正直そんなにすきじゃあありませ~んヾ( ̄皿 ̄メ)

それじゃあ

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

プロフィール

☆レイ☆

Author:☆レイ☆



§華月§ ☆肉球☆所属
☆ASH☆ アルカナム所属
☆遥花☆ 地下用キャラ
他倉庫キャラなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
